2009年10月26日

キティちゃんもアラフォー間近



ハロー・キティ生誕35周年記念イベントがカリフォルニアで行われたそうで。
キティちゃんも35歳かぁー。

大昔いったん流行った時にはほとんど子供にしか人気がなかったキティちゃんだけど、復活後はむしろ子供より大人女子に人気。
今ではすっかり大人のカワイイアイテムに。
私も大好きです☆

写真のパリスたんが持っている特大キティちゃんバッグ、大昔だったら不気味で仕方なかったでしょうが、今だとすんげぇ可愛く見えるから不思議。
まぁそれもこれもスレンダーでカワイイパリスたんが持っているからよね。
(一般人が持っても到底似合わんだろー)

それにしても別な写真に出ている、ハロー・キティのデザイナーの方のビジュアルがすごいですね...。
世界中にキティを浸透させた大功労者なのだから、どんなビジュアルだって偉大さに変わりはないのですが...。

でもこんな人と街ですれ違ったら夢見るな。


posted by チェブラー at 11:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

