2009年06月20日

さすがPerfume♪

のっちに続いてかしゆかもフライデーされた!

しかもお相手は超イケメンのフォトグラファーとな。
http://am-tokyo.jp/#/creaters/yoshiharu_ohta/works-mag18

え?この人?
モデルかと思った。
確かに超イケメンです。

のっちの彼氏、ストレイテナーのホリエアツシ氏もメガネ男子系イケメン♪

horie-shi.jpg
この写真、超メガネ系♪♪♪

でもメガネないとかなりフツー。

no-megane.jpg
ホントに同じ人?

両方とも彼氏がアラサーで10歳くらい年上で、ミュージシャンとフォトグラファーというモテ系職業。似てますね。
きっと20歳の女の子から見たら10歳年上ってめちゃめちゃ大人のオトコに見えるんだろうなぁ...。
素顔のイケメン度はかしゆかの彼氏に軍配か。でも私はメガネ男子好きなのでのっちの彼氏の方を支持しまっす!

「Perfumeのっち“お泊まり愛”発覚!」
http://www.sanspo.com/geino/news/090612/gna0906120503000-n1.htm

「今度はかしゆか!Perfume、2週連続「フライデー」」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000039-sanspo-ent

こうなるとあーちゃんの彼氏もそれ相応の(?)相手じゃないとまずい感じになってしまうね...あーちゃんの彼氏はさぞかしプレッシャーだろうなぁ...。こちらも最後の最後だしつい超大物を期待してしまったりして。

posted by チェブラー at 10:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121854136
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

これなんて錬金術??
Excerpt: > 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりました..
Weblog: クリトリーズ
Tracked: 2009-06-27 05:42
×

