2009年06月18日

こういうのはいいなぁ♪


永井大がマスコミに堂々と「ヒロスエ狙ってます」宣言!


「「交際したい」永井大が広末涼子にアタック宣言 熱愛報道の真相は“一方的な片思い”だった!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000000-oric-ent

先日のノンスタ石田さんの「長年の彼女と同棲始めます宣言」が「男らしい!」と評判だったと聞いたけど、長年「彼女がいない」とファンにどうでもいい嘘をつき続けていた姿勢に、私はどうしても好感を持てなかった。

でも、こういう宣言は男らしい!

「付き合っていないんですが、一方的に片思いというか、気になってる」と衝撃の告白。広末を「素敵な方。大切な人」とし、「交際したいと思う」

もしかして彼は周り(世間)から先に固めようとしているのかもしれないけど。

「小さい心が煮えくり返って、それにナべ蓋をするのが、“恋”じゃないですか。たしかにナベ蓋をしてる感じ」

ちょっとずつの好意を持つエピソードを繰り返して恋になる、と言いたいのかな? なんてかわいらしい表現なんでしょか。
これぞ恋をしているオトコの表現なら、恋するオトコとはなんとかわいらしいものかしら。

報道陣が「公開プロポーズでは?」と突っ込むと「ではないです。男としてちゃんと直接伝えたいし。けど、それはいつかはわからない。“大好き”(という言葉は)は取っておきたい」

しかしこんなこと世間に言っちゃってもしヒロスエとは本当にまだ付き合う前の段階だったとしたら、彼はよほど告白成功に自信があるのか、あるいは相当な一直線オトコなのでしょうね。

普通に考えたらやっぱり、これは「交際宣言」する前の布石のように思えるけど。
実はもうとっくに付き合ってるんだけど、先にこういう片思い宣言してから後日「告白成功して付き合い始めましたぁ〜」って言った方が、世間の印象がいいとか何とか...
いや、でもそんな回りくどいことするかな??

やっぱり永井氏は体育会系的一直線オトコなのだろうか。
とりあえず男らしい感じはします。
こう宣言されたら皆応援しないわけにはいかないやね!

posted by チェブラー at 17:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121755080
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。