2008年10月18日

せっかくの蔵之介さん主演だけど...

『ギラギラ』、初回はガッカリな内容。

リストラされた元ホストが妻子のために捨て身でホスト業界に戻る...
って設定は悪くはないと思ったんだけど。
出戻りを認めてもらうため、一週間(だっけ)で3つの指名をゲットできるかどうかにかける。
でその指名をゲットするのに、オジさんホストは他のイケメン若手ホストのようなやり方では無理だから、代わりに10年前の経験値と誠実さを前面に出して女性の信頼を得、見事指名をゲットする...。
ドラマなんで、そういうストーリーの流れは別にいいんですけども。

なんか素人目から見ても台詞が浮ついた感じで、すっごく嘘くさかった。
なんだろう...。
ドラマなんで無理ある展開とかでも別にいいし、嘘の世界でもいいんだけど、なんか嘘なら嘘でもちょっと信じられそうな台詞にしてほしかった。
じゃなかったらいっそのこと大仰な、極端に芝居がかった舞台風台詞のほうがまだよかったかも??
よくわからないけど、なんか全然ドラマに入れなかった。

大好きな蔵ちゃん主演ドラマなので楽しみにしていたのだけど...。
彼は大げさでない演技が上手い人だと思うのだけど。
やっぱり脚本のせいなのだろうか??
わからないけど、とりあえず残念。

いちおう来週も見ますが...。
3回連続入れなかったら、やめるかも...。
視聴率は悪かったけど、「下北サンデーズ」は好きだったのになぁー。
posted by チェブラー at 00:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

